中級の上をめざす英語トレーニング/永田祥

 鬼門の土曜日にも、ちゃんとフォトリができました!!
 今週は、結構仕事がヘビーだったので、ゆっくり寝るつもりだったんですが、6時には
目が覚めてしまいました。
 Hatena Diaryって、毎日アップしていると、〜日間継続中っていうのがでるのですが、
すっかりそのワナに嵌っております。

中級の上をめざす英語トレーニング―最短の時間、最小のコストで上級の実力を!

中級の上をめざす英語トレーニング―最短の時間、最小のコストで上級の実力を!

 今日は、昔に読んだ英語関係の本です。
 まず、この本を見たときに思ったのが、「やられた!!」ということです。
 というのも、その頃、どうしてもTOEICが900点台に到達せず、もがいていたのですが、
いつか、TOEIC900点を取ったら、教材をメインにした本を書きたいと思っていました。
 で、「英語教材ミシュラン」というブログもあげてたのでが…

 で、この本がそういう企画です。
 でも、厳しい!!
 こんなことホンマにやってたん?って言うくらいハードな内容です。
 この本を読んだ最初は、TOEIC900点をあきらめようかと思いました。
 でも、やったるで!!と思って、この本の教材をいくつか試してみましたが、すっかり
フェードアウトしてしまいました…

 で、どうやって900点台になったかっていうと…
 それも本との出会いでした。
 明日はその本をフォトリしましょうかね…