お客の心をぎゅっとつかむ!小冊子作成講座/あらがみかずこ

お客の心をぎゅっとつかむ! 小冊子作成講座 (DO BOOKS)

お客の心をぎゅっとつかむ! 小冊子作成講座 (DO BOOKS)

 起業をする際のマーケティングツールとして、小冊子を作成することを模索しておりまして、
図書館でこの本を見つけたので、とりあえず参考になれば、と思って軽い気持ちで手にとって
みましたが、久々の大ヒットでした。

 小冊子のコンテンツを、「はじめに」から各章での記述、「おわりに」に至るまで、こと
細かに書かれているとともに、フォントや文字数、文章の工夫など、自分の思いさえあれば、
ここに書かれている通りに、落とし込んでいけば、小冊子ができてしまうんじゃないか、と
思えるほど、かゆいところに手が届くないようでした。

 3月末までには、自分の小冊子の第1版を仕上げたいと思っておりましたが、「引き寄せ」
がありました。