日本一やさしいネットの稼ぎ方/平賀正彦

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか

 主に、情報商材をネット上で販売するノウハウについて書かれた本です。
 以前フォトリした、「ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方」の
共著者である、菅野一勢氏がクライアントとして登場しています。

 ということで、内容的には、「ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方
と被る部分があるのですが、クライアントがコンサルティングを受けて
徐々に稼げるようになるプロセスをドキュメンタリー形式で紹介してい
るので、読みやすいと思います。
 ただ、フォトリ的にいうと、あっちこっちに関連情報が散りばめられ
てて、なかなかマインドマップ化するのが厳しい部分はあります。

 いつもこのテの本を読むたびに思うのですが、ホントにこんなに簡単に
儲けられるんだろうか…ということです。
 でも、リスクが極めて少ないんだから、やってみる価値はあるよなあ…