- 作者: 林夏樹
- 出版社/メーカー: 中経出版
- 発売日: 2006/04/11
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 651回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
何か、「あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ」を
意識したようなタイトル、装丁といい、かなりどぎついタイトル設定といい、
かなり怪しげな印象を受けますが、今まで読んだブログを活用した起業本の
中では、指折りの好印象でした。
ブログのアクセスを集める方法、商材販売につなげるためのコンテンツの
考え方、具体的に利用するツールの紹介などがあり、商材の候補さえしっか
りと決められれば、この流れで集客のできるブログが作れそうです。
ただ、私の場合、この本で条件としてあげている、ライバルの少ない分野
っていうところに、おもいっきり反してるからなあ…