今すぐやらなければ人生は変わらない/ロビン・シャーマ

今すぐやらなければ人生は変わらない―もっと運がよくなるシンプルな法則

今すぐやらなければ人生は変わらない―もっと運がよくなるシンプルな法則

 副題に、「シンプルな法則」とありますが、確かに個々の節に書かれていることは
シンプルなのですが、あまりにもいろんなことが書かれていて、結局何がいいたいの
か、あんまり伝わってきませんでした。

 前も何かの本を読んだ時に、書いたと思うのですが、こういう本を手に取る人と言
うのは、ある意味、何か救いを求めているのと思うのですが、あんまりこういう「立派」
なことを並べて、「こうやれば成功しますよ。」と言われても打ちひしがれるだけのよう
な気がします。