こま切れ時間活用術/西山昭彦

こま切れ時間活用術

こま切れ時間活用術

 今年の目標として、毎月20冊の本をフォトリするということがあるのですが、
2月はホントにギリギリでの達成でした。

 で、本日の本ですが、私も結構スキマ時間の活用とか、時間の複線化活用とか
意識してたと思ってたのですが、参りました!って感じです。

 この本では、こま切れ時間を、1分、5分、10分、30分、60分と分けて、
それぞれの時間に適した活用のメニューをふんだんに盛り込んでいます。
 それぞれの時間の活用の考え方から、こま切れ時間が増えていくにしたがって
の活用の展開など、すごく有機的につながっていて、これをこのまま実行できた
ら、すごいことになるなあ、って感じです。