「ビジネス書」のトリセツ/水野俊哉

「ビジネス書」のトリセツ

「ビジネス書」のトリセツ

 ビジネス書の紹介とかをされている方で、私もこの方の紹介を元に何冊もの
ビジネス書を読んでいます。
 「他人の土俵で相撲を取って!」みたいな非難をする気持ちもわからないでは
ないのですが、おかげさまでどういう本を読んだらいいのか参考になるので、
実利的な面から肯定的な、私でありました。

 ま、ビジネス書を大まかな傾向からカテゴライズされていて、ゴールとしては、
あなたも成功して、ビジネス書の著者になろう、という感じなのですが、そこまで
飛躍しなくても、立場を変えることによってより理解しやすくなる部分はあるのか
な、と思っています。