誰も教えてくれないラーメン屋の始め方・儲け方/上田智之

誰も教えてくれない「ラーメン屋」の始め方・儲け方

誰も教えてくれない「ラーメン屋」の始め方・儲け方

 別に、起業ネタとしてラーメンって訳ではありません。
 図書館でこの本を見かけて、ラーメン屋さんがどういうところに気を配っているのかを
ちょっと知りたかったということです。

 割とラーメンが好きで、あちこち食べ歩いているのですが、ここに書かれていることは、
食べ歩きをしながら常々思っていることが多かったですね。
 言ってみれば、供給する側の立場として見てみれば、食べ歩きって結構重要なのかも??

 逆に、ラーメン屋を始めようとしている人は、この本に書かれていることを気にしながら
食べ歩きをしてみると、繁盛するラーメン屋を作れるのかもしれませんね。