成功者の告白/神田昌典

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

 神田さんの新刊の「日本人の成功法則」がこの本の続編に当たるらしい
ので、その前に読み返してみました。

 改めて読みましたが、やっぱりこの本はスゴイ!
 その後に、物語仕立てのビジネス本が何冊も出ていますが、ここまでエッセンス
を満載していて、ストーリーも息もつかせぬ内容で、一気に読まされてしまいます
が、得たものも多いという理想的な本です。

 「非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣」でも強調されて
いますが、この本でも、「家族あっての…」ということを強調されていて、そこが
個人的には、神田さんの好きなところだったりします。

 今や、文庫本もでてるんですね。
 お得すぎる本ですよ!