シンプルに生きれば、すべてがうまくいく!/西村豪庸

シンプルに生きれば、すべてがうまくいく!

シンプルに生きれば、すべてがうまくいく!

 コンサルタントとして成功されている方の著書です。
 「シンプル」というのが、立ち位置の明確化、という風に
感じられます。
 特に、お金に対するスタンスについて、結構論理的に
分解をされていて、その中で、徹底的にお金を稼げるよう
になる、という立場で、じゃあ、どうする?ということを
説かれています。

 とかく、日々を生きる中で、目の前に起こる現象に引き
ずられて、物事を複雑に考えてしまいがちですが、こうい
う風に立ち位置を明確にすると、ある意味すごく生きやすく
なるのかもしれない…と、ちょっと思わされました。