「0円販促」を成功させる5つの法則/米満和彦

0円販促を成功させる5つの法則 (DO BOOKS)

0円販促を成功させる5つの法則 (DO BOOKS)

 フォトリーダーって、割とみんなそうじゃないのかな、と思うのですが、
論理構成がしっかりした本を好んで読む傾向が、私にはあります。
 な、もんでタイトルとの整合性とか、各章事の有機的なつながりとかが
なかったら、それだけで、その本を読む気がなくなったりします。
 特に、目次だけ見たら、それなりに論理構成の体を成しているように見
えるのに、ちょっと中身に入ると、章構成が無理ヤリな本があったりした
ら、騙されたきがして、ムカムカしながら読んでたりします。

 この本も、タイトルと内容はしっかりつながっているんですが、章構成
は、ちょっと無理ヤリ感があって、一見ハズレかな、と思ったのですが、
思わず引きずり込まれて、一気に読んでしまいました。

 確かに、「5つの法則」というのは、編集者に言われて無理ヤリ分けたの
かな、と邪推することもできなくもないのですが、「0円販促」の個々の
イデアがあまりにも強力、かつ地に足の付いた内容で、正直ウナリました!

 販促に困っている中小企業の方、必見です!
 是非、読んでください。