なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?/ティモシー・フェリス

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

 基本的には、自動的にビジネスが流れていく仕組みを作っていこう、と
言う話なのですが、この本が優れているのは、仮設と検証のプロセスの繰
り返しが有効に機能するようなプロセスを取り入れていることで、ある程度
成算ができてから、実際のビジネスを始めることができるというところでし
ょうか?(まあ、実際のお客さんを購入ページにまで誘導しておいて、品切
れです、ってやるのが、長い目で見てどうか、と言う観点はあるんですけど
ね…)

 ただ、この本、そのキモの部分が、250ページのうちの最後の50ページの
みで、よっぽど途中で読むのを辞めようかと思ったくらい、200ページの
内容が陳腐なんで、これから読まれる方は、最後の50ページだけ読んでく
ださい。(笑)