人生を変える朝活!/常見陽平

 

人生を変える朝活!

人生を変える朝活!

 

 

 ちょっと常見さんの本で著者ループモードに入りそうな勢いです。

 常見さんによる朝活本なのですが、かねてからこのブログでは朝活本は誰が書いても一緒ということで、数多くの朝活本を紹介してまいりましたが、気に入った書き手を見つけて、その人の朝活本があるとわかったら手に取っては裏切られ…ということを繰り返して来ました。

 端的に言うとこの本も幾多の例の外ではないわけですが、かなりメリットややるべきことを端的に整理されているのが、多少他の朝活本より優れているかな、という気もしないではないです。

 ワタクシも“朝活”モードに入って10年以上が経とうとしていますが、別に朝活をしたからといって誰もがエラくなれるワケではないことを証明してしまっていますが、この本でも書かれているように「会社の仕事以外の自分」を見出すキッカケとしては最適なので、閉塞感のある方は、億劫がらずにトライしてみて下さい。