なんでお店が儲からないのかを僕が解決する/堀江貴文

 

なんでお店が儲からないのかを僕が解決する

なんでお店が儲からないのかを僕が解決する

 

 

 先日『グルメ多動力』を紹介しましたが、元々この本が出版されていて、『グルメ多動力』は続編と言うか詳細版というか、趣旨はこの本の延長線上にあるようです。

 ということで、内容もかなり被る部分があるのですが、どっちかというと元々『グルメ多動力』の出版は想定されていなかったのか、この本だけでも完結した内容になっていて、お店の方へのアドバイス的な部分はコッチの方が分かり易い気がしています。

 こういう本を2冊出版するところに堀江さんの外食に対する“真剣さ”をうかがわせていて、飲食店を経営する人はもちろん、外食に興味がある人には、どちらか一冊で十分なので、是非とも一読してもらいたいところです。