3つの真実/野口嘉則

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

 3日間、フォトリから開放されて、実家で食っちゃ寝してまして体重計に乗ってビックリ!
 フォトリとダイエットを元に戻さないと、な状態です。

 本日は、私のフォトリ的には、なかなか高いハードルの本です。
 小説仕立てで「真の幸せとは?」を問う本で、図書館から借りてきた時には、サラッと読めそうやし、フォトリはしにくそうやから、サッと読んで返そ、と思っておりました。
 読んでみると、示唆に富んだ内容が多いので、これは無理にでも、フォトって何か残しとかないとと言う気になって、フォトってみました。

 予想通り、メインブランチをひねり出すのに、ウンウンうなってしまいました。

 でも、一旦メインブランチを出してみたら、パラパラめくっていくうちに、伸ばしたメインブランチに関係ありそうなところをテキトーにバラまいていったら、何となく備忘録位にはなりました。

 感謝とか、自分の軸を持つとか、ありがちな内容だったりはするのですが、私としては、「行動の動機は、突き詰めれば、『愛』か『恐れ』に行き着く」というところに、深く納得して、それを手がかりに、すっかり納得してしまいました。
 内面化のワークをして、私も『愛』に囲まれましょうか。