もっとあなたの会社が90日で儲かる!/神田正典

 久々に神田さんの本です。

 フォトリの講座のときに、「あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
をフォトリしたのですが、こちらは、さすが日本のフォトリーダーの草分けの書いた本だけあって、
フォトリにぴったり!!と思ったのですが、コチラのほうはそうでもなかったです。

 構成が、最初にまとめて論旨を書いて、後のほうでそれぞれの実例を述べるっていう形なので
レビューをしっかりしないと、活性化が難しかったです。

 いずれにせよ、神田さんの本って、ある意味催眠ですよね。
 すごくシンプルな書きっぷりで、しかも一つ一つの内容は、一見簡単なことなんで、実践する
のも訳はない、って感じです。

 じゃあ、結果を出せないのは何故か?ということなのですが、眉唾だと思って結局実践しない
ってことなんですかね???