ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて/丸山学

ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて (DO BOOKS)

ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて (DO BOOKS)

 最近、副業に関する本が、本屋で平積みになってたり、副業に関するコーナーが設けて
あったりして、関心の高さをうかがわせます。
 で、数が増えているだけあって、玉石混交となっています。
 というか、その中から自分なりに、ヒントとなるエッセンスを抽出できるか、というの
が重要になってくるのかな、と思います。

 この方は、行政書士事務所を経営しながら、起業コンサルティングをされているようで、
起業の準備のためのブログの活用という感じの内容です。

 たしかにこうすればというプロセスが書いているのですが、あまりにも踏み込みが浅す
ぎて、ちょっとストレスを感じる内容でした。