「すぐやる人」になれば仕事はぜんぶうまくいく/金児昭

「すぐやる人」になれば仕事はぜんぶうまくいく

「すぐやる人」になれば仕事はぜんぶうまくいく

 以前、考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術/久米信行 - turbo0828の(できるだけ)毎日フォトリーディングで、割と仕事を後回しにしがちなタイプだと
言うことをカミングアウトしましたが、今回、その対策にふさわしい本を図書館で見つけました。

 でも、最近結構ヘビーな仕事が重なってバタバタしてて…
 こういうときには、あんまりよくないかもしれませんね。
 ましてや、高度成長期のモーレツテイストがプンプンとしていると…

 とりあえずゲンナリするかもしれませんが、ポストリーディングで、何か半言半句でも心に響く言葉を探してみます。

 あと、ブログの、〜日継続中にハマッてるって話をしましたが、現時点では、年内に100日のアップをひそかに目指して
いましたが、診断士の2次試験対策で、アップをサボってた関連で、結構ギリギリになってきてしまいました。
 何か、アップが義務感になってて、ちょっとキツイですね…年内にあと、20回アップかぁ…