3週間続ければ一生が変わる/ロビン・シャーマ

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

 以前、「今すぐやらなければ人生は変わらない―もっと運がよくなるシンプルな法則」を
フォトリしましたが、実はこの本を結構前に入手して寝かせてしまっておりました。

 日本では、自己啓発本って、成功者が自分の成功体験に基づく「訓示」見たいな感じ
で、へこんでいるときにきっかけをつかみたいのに、余計に落ち込んでしまうことが
何度かありました。

 でも、この本は、浮上するためのヒントを多く示唆していて、これを少しずつ取り
入れて、少しずつ向上させていこうということで、とっつきやすいのかな、と思い
ます。