3年に一度は「勝利の方程式」を変えなさい/寺田和正

3年に一度は「勝利の方程式」を変えなさい

3年に一度は「勝利の方程式」を変えなさい

 サマンサタバサを立ち上げ、世界的なブランドにまで育て上げた方の著書です。
 
 3年に一度、成功体験を捨てるというのは、神田さんが
あの成功者たちがこっそり使っている!―「春夏秋冬理論」で今日から運が開く (だいわ文庫)」で
書かれていた、春夏秋冬理論とも通じるところがあると思って、タイトル借り
したのですが、あんまり3年で成功体験を捨てることについての記述は深く
はなく、まあ、サクセスストーリーに終始している印象でした。

 割といいことは書かれているのですが、ちょっと月並みな内容でしたね。