勉強会へ行こう!/嶋ひろゆき

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法

 最近、いろんな自己啓発書を読んだ効果で、ブログの中であんまりあからさまに
著書をクサすということがなくなってきております。
 これも、成長だと思いますが、やっぱりタマには、それでも…という本があります。

 確かに、あなたの勉強会がうまく言っててよかったね、というのはあまりにも、な
言い方だったとしても、この本を読んだ人が、何を抽出できるのかよくわかりません。

 勉強会を活用して、自己を高めようとする人がターゲットだったとたら、そのター
ゲットに対して、この本は何を与えられるのかよくわかりません。
 日本最大のマーケティング勉強会の主催者がこんな本をだしていて、いいのでしょ
うか?