小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術/横須賀てるひさ

小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術 (ビジネスの王様)

小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術 (ビジネスの王様)

 久々に「ブログでビジネス」の本を読みましたが、今まで読んだ中で、
自分としては一番しっくり来た本かも知れません。

 ブログに限らずですが、ネット関係のビジネス本って、こんなエゲツ
ないことって、ホンマにありなん?っていうか、スレスレというか、そ
こまでやったら、モラルとしてどうなん???みたいな感じの本が結構
多かったりするのですが、この本はかなり真っ当です。

 迷惑を顧みずトラバしまくるとか、そういうモラルにもとることは
戒めておられますし、ブログであからさまな売込みをするな、とも
おっしゃられていますし…
 ま、もともと行政書士っていう、ちょっとカタめの仕事のプロモーション
の一助として、ブログを活用されたということで、安心感があります。

 ちょっと、ビジネスプラン作りを再開したくなりました。