ツイッターで会社をPRする本/ひらまつたかお

ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100

ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100

 みなさん、ツイッターのアカウントは持っていますか?
 私も、一応登録はしてますが、まだ何もつぶやいていない状態です。

 特に、起業に応用するのにどうしたら言いかということがテーマなんですが、
あんまりそういうことを扱った本はまだ出ていないようです。

 この本にも期待して、手にとって見たのですが、確かに企業にとってどうしたら?
って言うことで、機能戦略以下のレベルの記述はあるのですが、それをどうやって
全体戦略に活かすかということについては扱われていません。

 そういう本ってないですかね。

 ただ、この本もどういう風にビジネスをサポートするかという点については
示唆に富んだ内容が多いので、一読の価値はありますので念のため。