島田紳助流“お金の法則”/久留間寛吉

島田紳助流“お金の法則”―資産数十億円!マネればうまくいく

島田紳助流“お金の法則”―資産数十億円!マネればうまくいく

 以前、「ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)」を
読んで以来、紳助さんのビジネスに関する観点に非常に興味があって、
同僚がこの本を持っていたので、ムリヤリ借りました。

 ただ、この本の著者、投資とかビジネスとか、基本的な知識なしに、
紳助さんの著書とか、テレビでの発言とかを取り出して、ムリヤリヨイ
ショしてるんじゃない?と思えるほど、内容の底が浅く見えます。

 ザックリ読んだんで、あんまり時間はかかっていませんので、被害は
少ないのですが、正直週刊誌のゴシップ記事レベルの内容なんで、紳助
さん御自身の本を読むほうが100倍も有意義です。