外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法/山根亜希子

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)

 この本も、FXが広まるきっかけとなった1冊だったと思いますが、もう6年も
前の本になるんですね。
 その後、この本の著者である山根さんは、FX一本で会社を構えられて、ファイ
ナンシャル・アカデミーと言う、投資教育機関でFX講座のメインの講師となって
おられます。

 確かに、この本もイントロダクションとしてはなかなかの本多と思いますが、
個人的に今となっては、状況が変わりすぎてることもあって、あんまり得るところは
ありませんでした。

 今はどういうスタンスを取られているのか、フォローをしておりませんが、この本
で書かれている内容では、あまりスタンスを明確にされていないと言うこともあって、
具体的に、コンスタントに稼いでいく手段を明確にはされていません。

 まあ、そこから先は、山根さんの教材を買って具体的に学んでください、ってこと
なんですかね…?