「お宝不動産」で金持ちになる!/沢孝史

「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門

「お宝不動産」で金持ちになる!-サラリーマンでもできる不動産投資入門

 この人が凄いなあ、と思うのは、非常にいろんな側面から
投資の基準のパラメータを持っていて、それに合致する物件
だけを「お宝不動産」として、投資の対象にしているところ
でしょうか。

 文中にも書かれているように、よい業者さんとの出会いで
ラッキーな要素はあったにせよ、ご自身の軸がぶれないとこ
ろが、逆に業者さんの信頼につながった部分もあると思い
ました。

 管理は業者さんに任せるとか、家賃保障をつけて、物件
の探索に専念すべきだという部分とか、個人的には全面的
に賛同できない部分も無きにしもあらずなのですが、スタ
ンスとしては、かなり参考になりました。