幸運を呼び寄せる朝の習慣/佐藤伝

幸運を呼びよせる 朝の習慣

幸運を呼びよせる 朝の習慣

 朝の時間を大事にして、自分を振り返り、より充実した生活を送るためのヒントが
満載の本です。

 自分を振り返るのは、夜の方がいいいんじゃないの?と思うかもしれないんですが、
夜だと、その日の出来事の余派があって、心がざわついている可能性があり、朝の方
ニュートラルな自分でいられるからなんだそうです。

 ということで、朝の時間に自分の目標とか夢とかそういうことを思い返して、
自分らしさを確認することが、より充実した生活を我々にもたらすようです。

 今の生活は、あまりにもノイズに支配されていて、言ってみればノイズがないと
落ち着かない状態にすらなっているようですが、それがどんどん自分を見失って
行くことになっている、とおっしゃられています。

 ということで、自分をニュートラルな状態に戻すことで、より自分らしくなれて
行けばいいですよね。