あの成功者たちがこっそり使っている!/神田昌典、來夢

 神田さんが書かれた占いの本です。(笑)
 
 「春夏秋冬理論」と言う、人生の運気のサイクルを利用して、その
流れを意識した行動をすることによって、より豊かな人生を送ろうと
いう趣旨の本です。

 人間、運気のいい時は、ついつい調子に乗って過度に成果を追い求
めることが多いようですが、そのことが後々の不幸につながるという
ことで、春夏秋冬のサイクルを意識して、サイクルの次のフェーズを
意識して、運気のいい時は冷静に次への仕込みをして、運気の良くな
い時も、淡々とスキルなどをためるといった風に、波の影響を過度に
受けないように、少しずつ押し上げていこうというものです。

 ご自身のサイクルも、掲載されているURLで調べられるので、確認
してみては如何でしょうか?