「夜のオンナ」はいくら稼ぐか?/門倉貴史

 

 

 門倉さんのアンダーグラウンド経済に関する本です。

 風俗を中心に、夜に働く女性の「稼ぎ」についての極めて詳細な内容
が詰め込まれています。

 このテの情報というのは、まさに“アンダーグラウンド”なので、表に
出てくる情報だけでは、真の姿を捉えることはできないのですが、門倉さ
んは、様々手を尽くして、大体これくらいの…ということで、収入や業界
の売上を類推されているのですが、膨大な労力を注ぎ込まれたことが伺え
ます。

 それにしても、「夜のオンナ」が稼ぐ手段って、モノ凄い種類があるん
ですねぇ…と風俗の種類の違いなんかも細かく説明されていて、ただなん
となく名前だけは聞いたことがあっても、どれがどういうサービスを提供
しているのかの違いがわからなかったのですが、すっかり詳しくなった
気分です。(笑)

 しかも、「夜のオンナ」が稼いだおカネがどこに流れるか、ということ
まで、業界別に分析されいて、ちょっとした大団円です。

 いやー、スゴい本でした…