- 作者: 神田昌典
- 出版社/メーカー: フォレスト出版
- 発売日: 2014/07/06
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログ (1件) を見る
原点回帰3部作の3部目なんだそうです。
昨日、『不変のマーケティング』を紹介しましたが、そのうち、
『禁断のセールスコピーライティング』も紹介しようと思いますが、敢えて、
お金を出して買ってまで…と言う気には今のところなれないんで、
図書館で予約の波が収まってからで…ということで…
というのも、前作については、20年前から実践していたマーケ
ティングが今でも有効だよ、と言うことだったのですが、この本は
事業のマネジメント編です。
Sカーブとか春夏秋冬理論とか、成長局面に訪れる危機とか、今
まで出してきた本の、現時点での有効性を問う、といったことなん
ですが、新たに神田昌典を「発見」した人にとっては、それこそ目
からウロコなんでしょうけど、昔からの読者は、正直ガッカリした
んじゃないかな、と思います。
もう、神田さんは新しいモノを生み出せなくなってしまったんで
すかね…