見えないチカラを味方につけるコツ/山崎拓巳

 

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)

見えないチカラを味方につけるコツ (Sanctuary books)

 

 

 『やる気のスイッチ! (Sanctuary books)』で知られる拓巳さんの本です。

 装丁とは本の感じはにているのですが、ちょっとスピリチュアルと言うか、何かがいぶの大きなチカラを借りるといった感じのこと多く取り上げられています。

 何か原因はよくわからないんだけど、なんとなく何か憂鬱だとか、医者に行ってもシップを渡されて終わりなんだけど、痛みが引かなくて…とか、そういう、そんなに重大なことではないんだけど、原因が分からなくてずっと続いている悩みってあるんではないでしょうか…

 そういう悩みも、ちょっと視点を変えたり、ちょっとした細工で、今まで悩んでいたのは何だったんだろう!といった解決策のヒントが満載です。

 拓巳さんの著作にしては、ちょっと地味な感じがしますが、一番即効性のある本かmもしれません。