FXで月100万円儲ける私の方法/鳥居万友美

FXで月100万円儲ける私の方法

FXで月100万円儲ける私の方法

 主婦のFX投資家の草分けの1人である方の著書です。
 ウチの嫁もFX投資をやっているのですが、結構この方の投資手法に傾倒していて、
いろいろと著書も買いあさってます。
 
 装丁とかを見ると、割と初心者向けの印象を受けますが、この本に書いてあることを淡々と
こなせば、いっぱしのデイトレーダーになれます。
 ウチの嫁に言わせば、簡単に書いているけど、これを実際に実行しようとするとなかなかの
ことではないそうです。

 結構、ここに書かれていることを実際にできるようになるまでの苦労話も書かれていて、
FXブームの一端を担う方で、一見華やかですが、なかなか骨太ですよ。

 FXのデイトレードを志す方は、一読をオススメします。