斎藤一人無から有を生み出す成功法則実践版/尾形幸弘

斎藤一人―無から有を生み出す成功法則 実践版

斎藤一人―無から有を生み出す成功法則 実践版

 斎藤一人さんのお弟子さんの著書です。
 斎藤さんのお弟子さんの書かれる本って、ちょっと不思議な世界観を持っておられることが
多くて、ちょっと現実感が遠く見えることが多いのですが、この方は比較的現実の世界に近い
感じがします。

 斎藤さんの教えというのが、飲食店経営に向いているのか、この方も居酒屋の経営をされて
います。

 でも、すごいなあ、と思うのがかなりピンチの状況のときに、一見、具体的なビジネス上の
解決策を示しているようには見えない斎藤さんの教えを実践し、周囲にハッピーを提供できた
ってことです。

 斎藤さんの教えって、実践にはかなり強い精神力が必要なんじゃないか、とこの本を読んで
初めて思いました。