「見えない時間」で稼ぎなさい!/野崎美夫

「見えない時間」で稼ぎなさい! ~1人7役!銀座で働く超多忙社長が教える「潜在時間」の使い方~

「見えない時間」で稼ぎなさい! ~1人7役!銀座で働く超多忙社長が教える「潜在時間」の使い方~

 「見えない時間」と言うフレーズがわかりにくいですが、まあ言ってみれば
スキマ時間を活用するとか、同時に複数のことをすることで、「潜在時間」
をすることで、1日を「72時間」にして、時間を作り出すということです。

 こういうことを推奨する本って、く見たことがありますが、この本、過激な
までにそれを追い求めています。
 なかなかここまでついていこうと出来る人って少ないんじゃないかな、
と思います。

 あと、読み進んでいると、結構本田直之さんの「レバレッジ」シリーズの
考え方が見え隠れして、ちょっと興醒めな部分も無きにしもあらず…です。