モテ名言セラピー/ひすいこたろう+モテるーズ

3秒でハッピーになる モテ名言セラピー

3秒でハッピーになる モテ名言セラピー

 今更、モテても仕方が無い立場なんですが、ひすいさんへの興味という
ことで手にとって見ました。(ホンマに、それだけ…?)

 最初の方に、「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」というワイアット
という人の言葉が紹介されています。

 男って、割と面食いの人が多くて、大体イケメンの彼女ってカワイイ娘が
多いですが、逆はどうかというと、目が覚めるような美人の彼氏がイケメン
かというと、意外とそうでもないことがありませんか?

 なぜかな、という答えが、冒頭のワイアット氏の名言なのかな、と思うの
ですが、女の人は、男の人と比べて、共感してもらえることを求める度合い
が高いようで、自分のことをわかってくれる人に惹かれるんだそうで、女の
子にモテるためには、その女の子に寄り添って、境遇を理解することが重要
なようです。

 そう書いてしまうと、口先だけの話に聞こえてしまうかもしれないのです
が、結構本質的に相手と、どう対峙するかということも書かれているので、
恋愛がうまく言っていない人は、付き合う前、付き合っている最中、結婚後
に関わらず手に取られては如何でしょうか…ちなみに、女性向けのヒントも
ありますので…